パスワードリセット/パスワード申請

ハーフェレのお客様コードをお持ちのお客様で、「ハーフェレオンライン」にログインするためのパスワードが必要な方や、パスワードをお忘れの方は、以下のフォームに、ハーフェレのお客様コードをご入力いただき、送信してください。新しいパスワードを作成するためのリンクを、システムから自動配信メールでお送りいたします。

メールは、お客様コードに紐づくメールアドレスにお送りいたします。

メールの配信には少しお時間を頂きます。1日経過してもメールが届かない場合には、お問い合わせフォームから、お問い合わせください。

 

お客様コードをお忘れですか?

お客様コードは、注文請書、納品書、請求書などに記載されている、9桁の英数字です。ご不明な方は担当営業までお問い合わせください。

共有ユーザーアカウントをご利用でしょうか?

共有ユーザーアカウントをご利用で、パスワードをお忘れの際には、御社のメインユーザーの方にご連絡をお願い致します。メインユーザは、「マイアカウント」→「ユーザマネージャー」にて、該当の共有ユーザアカウントの新しいパスワードを作成して頂くことが可能です。

「お客様コード」を持っていません

お客様コード申請フォーム」から、お客様コードの申請をお願い致します。

当社は、法人のお客様を対象としております。個人のお客様へは販売代理店をご紹介させて頂きます。

お客様コード *
ご登録いただいた郵便番号 (xxx-xxxxの形式でご入力ください。例:244-0806)
郵便番号 *
ご登録いただいたメールアドレス
メールアドレス *