お客様の声【カスタマーヴォイス】をご紹介いたします

【SAUNAGE、テープライトLED1159ご採用インタビュー!】

自分がいちばんくつろげる理想のサウナ空間を追求して誕生したSAUNAGE。 ハーフェレのLEDテープライトを採用いただいたサウナを展示している青山のサウナージュホーム展示に伺いました。テープライトLED1159をご採用いただいた事例についてお話し頂きました。

インタビューはこちらから

【加藤由里恵氏、扉面材を最大限引き立てる マジック2ご採用インタビュー!】

ソフトを含めた人の生活と、建物を結び付けた設計が持ち味の一級建築士 加藤由里恵さん。恵まれた立地を生かして緑を楽しめる自宅をご自身で設計されました。そのこだわりの自宅にレールの見えないアウトセット引戸金具「マジック2」をご採用いただきました。

インタビューはこちらから

【米山産業、レールの見えない引戸金具 マジック2 ご採用インタビュー!】

建築資材の総合商社として内装資材、家具および建具資材を取り扱っている米山産業様。時代のニーズに合わせた自社開発商品も数多く提案しています。
今回は、お客様から「宙に浮いている建具」が欲しいとの依頼から、探して出会ったレールの見えないアウトセット引き戸金具「マジック2」についてお話しを伺います。

インタビューはこちらから

【ホームス空間創建、テープライトを使ったリノベーション事例】

緑豊かな武蔵野の街で、自然と人との融合を図るリフォームを創り出しているホームス空間創建様。施主様のこだわりに寄り添う提案型リフォームに力を入れています。その中でも「光の設計」に関しては特に大きなこだわりと研究を追求されています。テープライトを使ったリノベーション事例について空間デザイナーの萩原太介さんにお話しを伺います。

インタビューはこちらから

【マスターウォール、エアヒンジを使ったガラス扉 ご採用インタビュー】

東京銀座にあるマスターウォール様のショールーム「マスターウォール銀座本店」に伺いました。マスターウォールは、素材としてのウォールナットにこだわり、ダイニングセットからリビングベッドルーム家具に至るまで、100年後の人たちに愛着を持って使い続けてもらえるような高品質な家具を作り出しているブランドです。

インタビューはこちらから

【カリモク コモンズ トウキョウ、垂直収納金具コンセプタご採用インタビュー】

今回は東京 西麻布にあるKarimoku Commons Tokyoに伺いました。Karimoku Commons Tokyoは家具のショースペースだけでなく、ギャラリーやオフィスといった多くの機能を兼ね備えたハイブリッドなスペースです。こちらの1階にハーフェレの家具用垂直収納扉金具「コンセプタ」を採用いただきました。

インタビューはこちらから

【町田ひろ子アカデミー、町田瑞穂氏に聞く!】

LOOX LED照明を使った設計事例と住宅におけるインテリア照明のトレンドについて、今回は1978年の創立以来、40年以上に渡りインテリアコーディネーターをはじめ数多くのインテリアのプロを輩出してきた「町田ひろ子アカデミー」の町田瑞穂ドロテアさんにお話を伺います。

インタビューはこちらから

【ナスカ一級建築士事務所・桔川卓也氏インタビュー!】

これまで数多くの教育施設の設計を手掛けている「ナスカ一級建築士事務所」。2021年竣工の「実践学園中学・高等学校 共学館」もそのひとつです。この物件にハーフェレが取り扱う、レールの見えない室内引き戸用アウトセット引き戸金具「マジックⅡ」をご採用いただきました。

 

インタビューはこちらから