新規のお客様
当社とお取引のないお客様は、「お客様コード」の申請をお願いします。
※携帯端末をお使いの方はページ下部にお進みください。
![]() |
「お客様コード」申請 当社とお取引のないお客様が対象です。 |
当社とお取引のないお客様は、「お客様コード」の申請をお願いいたします。1社につき、1つのお客様コードを発行させていただきます。
「お客様コード」の登録完了後に、Step2「ハーフェレオンライン」ご利用手続きを当社にて進めさせていただきます。手続きの完了まで、通常5営業日程度いただいております。当社からのメールでのご案内をお待ちください。
![]() |
![]() |
「ハーフェレオンライン」ご利用申請 「お客様コード」をすでにお持ちの方が対象です。 |
「お客様コード」をすでにお持ちのお客様(当社とお取引をさせていただいているお客様)が、「ハーフェレオンライン」をご利用になる際の申請です。
「お客様コード」をお手元にご用意ください。ご不明な方は弊社営業担当までお問い合わせください。手続き完了まで、通常3営業日程度いただいております。当社からのメールでのご案内をお待ちください。
![]() |
![]() |
「ハーフェレオンライン」 お客様登録完了のお知らせ |
件名「ハーフェレオンライン お客様登録完了のお知らせ(JPxxxxxxx)」のメールを、当社担当者よりお送りいたします。
以下のようなメールです。(今後、文面やご案内するURLに変更が生じる場合がございます。)
これで登録は完了です!
![]() |
![]() |
初回ログインと仮パスワードの変更 |
登録完了メールに記載の通り、仮パスワードでログイン後、パスワードのご変更をお勧めいたします。
① 登録完了メールでご案内している「お客様コード」と「仮パスワード」でログインしてください。
② ログイン後、「マイアカウント」→「設定」にお進みください。
③ 「マイプロフィール」のパスワードの設定箇所(赤枠で囲んだ箇所)にてお手続きください。最後にページ右下にある「保存」ボタンで保存してください。
※ここより、携帯端末をお使いの方に見やすいように最適化されております!
「ハーフェレオンライン」は、ユーザー登録して頂くことにより、24時間365日のオンライン注文やリアルタイムの商品在庫確認、商品価格確認、注文履歴確認などの便利な機能をご使用頂けます。
詳細は、以下にご案内していますので、ご参照ください。
未登録の方は、まずはお気軽にご登録をお願いします!
ハーフェレとお取引を始めましょう!※「ハーフェレオンライン」は、法人または個人事業主様向けのサービスです。
1万点以上のアイテムを素早く検索・ご注文いただけます
あらゆる履歴をWebから確認しましょう!