お取引のキロク

お取引のキロク

あらゆる履歴をWebから確認しましょう。

 

マイ見積り マイオーダー マイクレーム 納品書・請求書

マイ見積り

見積り依頼

稟議などの社内処理のためにお見積書が必要なとき、カートから見積り依頼が可能です。カート右下の「見積り依頼をする」ボタンをクリックすると、見積り依頼作成に進みます。

※見積り依頼は、メインユーザー、または注文機能が有効になっている共有ユーザーのみお使いいただけます。

共有ユーザーの注文機能は、メインユーザーがユーザーマネジャーから有効にすることができます。

見積履歴の確認

見積履歴がマイ見積りから確認できます。

① ページ右上の「マイアカウント」からマイ見積りを表示します。

② 見積履歴を確認できます。

 

 

マイ見積り マイオーダー マイクレーム 納品書・請求書

マイオーダー

マイオーダーでは、注文履歴を確認できます。

ページ右上の「マイアカウント」から、マイオーダーを表示します。

① マイオーダー

  過去30日間の、出荷済み/処理中などすべてのご注文を表示します。

② ご注文内容

  過去30日間の、ピッキング作業に入る前のご注文を表示します。

③ 配送のご案内

  直近の2ヶ月で、ピッキング中から出荷済みのご注文を表示します。

※表示するご注文は、期間や進捗状況をリストから指定して自由に検索できます。

 

 

マイ見積り マイオーダー マイクレーム 納品書・請求書

マイクレーム

万が一納品された商品に破損、初期不良、入数不足が合った場合、マイクレームからご連絡ください。

マイクレームからご連絡いただくと、商品や製造ロットの特定が迅速にでき、ご対応の時間を節約できます。また、画像もマイクレームからアップロードすることができます。

クレームの申請方法

マイオーダーからクレームを作成するご注文を開きます。

クレームを申請する商品の左側にあるチェックボックスにチェックをし、「マイクレームに追加」をクリックしてください。

クレームの詳細入力画面が表示されるので、必要項目を入力し送信してください。

 

 

マイ見積り マイオーダー マイクレーム 納品書・請求書

納品書・請求書

発行された納品書は、WEBから確認することができます。

ページ右上の「マイアカウント」から、納品書を表示します。

① 納品書

  過去30日間の、すべての納品書を表示します。

② 保留中の納品書

  過去30日間の、請求中の納品書を表示します。

③ 訂正納品書

  過去30日間の、訂正納品書やマイナス伝票を表示します。

※表示する納品書は、期間や進捗状況をリストから指定して自由に検索できます。
※月次請求書の表示機能は現在開発中です。